Entries

うn
俺の発生状況がネットで一番言われてる発生状況と違ってることに気づいた
それ一番言われてるから(ホモォ)な状況はPC再起動時→ロゴ→蒼画面→unknown hard error
俺の場合はWLI-UC-GN(バッファロー製品((笑(をインストールする時 unknown hard error
んで調べたら

インストールしたらunknown hard errorに・・・
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4811037.html

まさかほとんど同じ状況だとは思わなかった
適当にインストール unkno(ry でぐぐったら転がってるとは

まあ頭冷やして考えると
リカバリーで一度まっさらにしたから再起動時のhard(ryとは無関係のはずなんだよね
そんで今度は新しいHDDでやってる
となると疑わしきはバッファローだよな
流石だなバッファロー
やってくれたな
そもそも付属CDのインストールソフトのverが古すぎて蒼画面とかどんだけバグ潰ししてないんだよ^q^
まあtoshibaのソフトと競合してる部分あるかもね
configfreeとかいう役に立たないソフトとか
そーいや無線入れたのそれ消してからだったような
うーむまあやるだけやってみよう

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

虹さん

Author:虹さん
ううn

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター