Entries

2012-05-26_12_19_18.png

久々に死んだ
こういう(ry

昔はマグマダイブそんなになかったらしいな
マイクラ動画増えすぎで割合が増えただけらしいな
黒曜石シャベル(mod)が消えてた
そーいや3Dドット模倣終わったよ
もう1体昨日と今日あわせて5時間くらいかかった^q^
どこにどのブロックがあるか把握するのに時間がかかってしょうがない
これがモノを作れない者の限界だね

そーいや前友人に見せた洞窟

2012-05-20_23_47_03.png

近くの洞窟制圧しに行ったら繋がってたから明るくしてきた

2012-05-22_19_14_31.png

真ん中右と左に抜け穴あった
上からだと隔絶されてるかと思ったらそうでもなく
抜け穴は細かった(意味深)

例大祭の準備はほぼ(ホモ)おっけー
問題は新幹線の出る駅からか最寄の駅から出発するか2択
最寄はチャリで最速家から近い
しかし下りの電車が1時間に1本とか田舎丸出しの電車を待つことも
あらかじめ下りの電車を把握して帰らないと帰るのが大幅に遅れる

新幹線駅はチャリで25分と若干遠めで家から出るのも早めにしないとあかん
それでも電車の待ち時間を最低限にできるしチャリこぐ気力さえあれば電車待ってるよりも早く帰れる
こっちの最大の利点は帰りが遅くなっても影響が少ないこと
田舎の下り電車待ってたら余計に遅れるし待ち疲れする

当日は友人にメール爆撃か電凸だろうな(遠い目)
さびしいでござる!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

虹さん

Author:虹さん
ううn

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター