Entries

久々にチラシの裏
閲覧は強いられていないので見たくない場合はスルー
発注を・・・強いられてるんだ!(値下げ)
まったくオーナーのアホさ加減ときたら
あれでよく経営者()笑 してたよな
立地に甘えすぎてゴミクズと化したか
そうでなくても生まれたときからクズなのは確定的に明らか

700円くじの景品対象のボトルガム全部とれとかキチガイ
中には値下げしてようやく売れたものもあるのにまた在庫抱える始末
オーナーは値下げすれば売れるからとかほざいてるけど
値下げしなきゃ売れない商品とってどうするの?って話だよ
そんなんとって「くじの景品だから」とかほざいてとってるようじゃ経営者じゃない
道楽でコンビニやってる爺さんじゃねーんだからもっと売上げ伸びることしとけよ
6個のうち必ず2個はうちの売上げになるとかいってるけどその程度の売上げに頼らなきゃいけないほどこの店ダメってことなんだよね
経営うまくいってるならこんなん値下げしたやつはカットして他を取るとかするだろ
そんなこと全く考え付かないでただとれって言ってる
毎日休みなしで十数年仕事してたらこんな廃人になるんかねぇ
正気じゃないね

そんで全部とるの断ったら
「じゃあ俺発注するわ」
とかなにこいつ
言うこと聞かないとへそまげて発注しますとか
なら最初から全部やれよ障害者
どうせ奥で仕事してるふりしてるだけなんだからできるだろ
発注受け持ってしばらく経ったけどオーナーの仕事の負担が減ったとか仕事の正確度が上がったとか全くそんなことはない
むしろさぼってるだけ
そのくせ疲れたとかだるいとかオーナーにあるまじき発言
人格者を求めるわけじゃねーけどこいつは度が過ぎてる
こいつ死んだほうがいいだろ
むしろ死ね
一家共々絶えろ

オーナー:こっちが発注してくれって言ってるんだからしてくださいよ
俺:ダメです、そんなん在庫抱えるだけです
オーナー:じゃあ俺するわ、じゃなきゃ仕事にならないよ
俺:・・・・(名に言ってんだこいつ)

普段仕事しないやつが仕事とかマジ滑稽
なら普段から仕事しろよ




10月までバイトやってると扶養きれるから辞め時を見計らっていたが頃合だな
辞められると困るとか過去にほざいてたけど関係ねぇなそんなの

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

虹さん

Author:虹さん
ううn

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター