Entries

こたつを撤去したら猫が俺のベッド(高床式)で寝る頻度が激増する事案がなんちゃら
一緒に横になったら寝落ちする事案がどうたら
今週の後半は寝落ち率100%
金曜ですら寝落ち
おかげで7時に起きてずっとネトゲとかマイクラとかやってた
目が痛くなった
そーいや例大祭来週だったね
先月勢いで買ったカタログ開いてすらいない
島巡りもそこそこするけどこの規模だともうカタロムくれよってレベル
あっさり帰って秋葉寄ってひっひっふーと外付けHDD買うか^q^
イベントより通販にしたほうがいいような気がしてきたな
とはいっても年に1回くらいはイベント行きたくなる病が再発しそうだが
大学のときは簡単に行けるけど行かない(キリッ
今は資金的に辛いから行かないというか行けない(ドヤァ・・・
あぐらかいてるといいことないなぁ
当時はそれがあかんと何故わからん
坊やだからさ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

虹さん

Author:虹さん
ううn

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター