Entries

古いPCだとライブ機能でスレ落ちたときの表示が正常じゃないから使いづらい
ライブしてるくせに手動更新するとスレ落ち表示
スレ落ちを確認してないのか確認できるほどの処理能力がこのPCにないのか
何にせよパワー不足
そして稼動音うるさいです^q^
ドア閉めると廊下には漏れないけど寝るときちょっとあれだ
まあそのうち慣れるだろう

3Dドットを丸コピーしようと奮闘
空間把握能力なんてないし記憶力もない
根気だけでコピってる
単純に模倣してるだけなんだが段々形になってくるとほっこりする
ほんとは休日のうちにコピろうと思ったんだけど
HDD逝ったPCのサポートに追われて日曜日潰れた
グオルルルルルルルルーッ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

虹さん

Author:虹さん
ううn

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター