Entries

データ移して再インスコした
そんで無線LANの設定しようとソフト入れたら
unknown hard error

うn( ゚д゚ )
unknown hard error
ううn(;゚д゚;)

これでぐぐったら見事に症状に一致
>F8を押してWindows 拡張オプションメニューを表示させ、セーフモードや前回正常起動時の構成 (正しく動作した最新の設定)を用いても起動することが不可能(ry
そんでデータの移動も可能ってのもあった
本命はこっちだったか・・・
というかこれ出たらほぼ死刑宣告らしいな
こんな時期にHDD逝かなくたっていいだろ^q^
まあ自動収集やりだした時期からもうすぐ1年だ
酷使してきたツケなんやな
^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
夏コミ行ってられないな
資金がなくなる
PCさっさと買わないと
しばらくはクッソ古いPCで画像収集するのか
有線とられるのが痛いからメインPCでなんとかするしかないのかな
( ´゚д゚`)エー
あれ( ´゚д゚`)エーなんて登録してたっけ
とりあえず( ´゚д゚`)エーは友人の罠にしておこう(提案)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

虹さん

Author:虹さん
ううn

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター