Entries

XPの更新して再起動したら死んだ
いや死にかけてる
XP再起動→ご迷惑をおかけします(ry→セーフモード起動→読み込めなくて再起動→ご迷惑を(ry
の無限ループ

システムファイル読めてないのか
もうデータ移そうと思ってHDD外したからバイオス見てないし生きてるか定かじゃないが
HDDが死んでなければいいんだけどな
セーフモードだと特定のファイルの読み込みで止まって蒼画面即再起動
即再起動がうざくて内容よめねぇ
再起動なしに指定して見たら
UNMOUNTABLE_BOOT_VOLUME
だった
^q^

USB変換ケーブルでデータ移してからOS再インスコかな
ヤマダ電機が来い
つ通販
ねーよwwww

外付け欲しいなぁ・・・
バックアップのバックアップが欲しいです・・・
バックアップ2乗してたら512Gでもたりねぇ
つーかPC自体のバックアップがでかすぎるんだよ
ロマサガかよ
もしかして:おまえがでかすぎるんだよこの大女

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

虹さん

Author:虹さん
ううn

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター