Entries

ダンおに久々にやったら左手が壊死
邪気眼にもならない
それと好きだったダンおにサイトが製作物残して終了
絵も描いててでその人の絵も好きだったのにな
呆けてた結果がこれか
反対に4年か2年前にもう作らないよって言ってた人が復帰してたという嬉しい知らせ
その人の譜面の一部は記憶してるくらいやったな
記憶しないとクリアできない罠なんだけどさ
久々にやってみたら指の記憶と頭の記憶が一致しなくてPC吹いた

1920*1200じゃダンおに画面が小さすぎるから1280*1024にしたら火狐のタブがぎっしり詰まってめっちゃ窮屈に感じた
閉所恐怖症みたいに落ち着かなくなってしもうた

ゲーム用キーボードでやってみるも昔のカン()笑が取り戻せず
腕の位置どこだっけな・・・カーソルキーこんな小さかったかな・・・矢印の視認追いついてないな・・・等々
机の角が丸くないから腕に食い込んで痛いのも気になる
全裸ならなおさら
長袖なら気にならないんだがな
そもそもこの机冬のときに買ったから半そでで使うこと想定してなかったんだよね
くそーニトリのばーか
プール行きたい

暴君ハバネロ食うと腹がおかしくなるね
食った後のうんkはけつがヒリヒリしたよ
これが・・・アナニー・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nijiorz.blog48.fc2.com/tb.php/1214-1e82a0e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

虹さん

Author:虹さん
ううn

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター