Entries

そーいや明日大学で説明会あるみたい
企業?知るかばかそんなことよりオナニーだ!

ハロワ:今まで何してたんだ?
俺:ネトゲ



シベリンってあんなにディレイ長かったっけ
ホモがシベリンしかやらないからこいつほんとにゲイだなと思いながらシベリン動かしてみたけど
前後ディレイというか硬直ありすぎ
最速でコンボにつなげられねぇ
おせぇ 範囲せめぇ 火力とか序盤オバキルで正直ありがたみねぇ
ディレイ減少のためだけに使ってるだけ
それとdexの確保がしずらいのもいやだな
槍 S/Hとかパネェっす^q^

28改   s55 h20 
28上級 s56 h18
35改 s56 h21
手持ちの武器で一番クリでるのが28改だった
28改:だめだこの武器たち・・・早くなんとかしないと・・・
☆MISEURI☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nijiorz.blog48.fc2.com/tb.php/1205-fb289267
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

虹さん

Author:虹さん
ううn

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター