Entries

ミラをagi型にするのを忘れて60まであげてしもうた^q^
トランプドールが強くなりすぎて心臓100個集めるのが辛い

型変えも可能な再振りのほう利用しようかな
2回目だけ無駄に集めるもんあるけどそこ乗り気ればあと金だけだし
しかしagi型のステの作り方がまったくわからん
効率のいい振り方を模索するべくシミュレーター動かしたがさっぱりだ
44でagi型にするのが主流なのにどうしてこうなった^q^
上がるの楽しいからってやりすぎた
再振りアイテムの境界まであと9レベ
クラドの再振り使うか^q^

大学行くときアパートの隣の塀に蜘蛛いた
大き目のやつ
でも足は随分ほっそりしてたな
帰ったらそいつかどうか知らんがアパートの廊下にいた
なんか俺の部屋から離れてた
殺虫剤の効果あったのかな
もっといなくなれ
いてもいいけど視界に入ってこないで^q^
あのフォルムはどうしても慣れない
触手は大丈夫なのにね
どうしてだろう

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nijiorz.blog48.fc2.com/tb.php/1204-5c1f20f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

虹さん

Author:虹さん
ううn

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター