Entries

今日も廊下に蜘蛛いた
昨日と同じ場所
昼間はいなかったがいつもどこにひそんでるんだ
あそこが狩りポイントなんだろうか
にしても心臓に悪い
ぎりぎりの死角にいるから発見が間近になってから
2回もそうだった
こわいこわい

ドアの外に殺虫剤まきまくったら虫がいなくなったでござる
>今日は雨だから活発じゃない

蜘蛛の性質についてぐぐろうと思ったけど飯食うときに見るもんじゃないね
食欲消えるところだったわ

twが七夕クエをアップしたようです
龍泉郷にいると織姫か彦星に指定のアイテムを持っていく
赤 青 緑 黄 白 の短冊を10個ずつ持っていくと経験値10k
24時間に1回

また短冊渡したときに指輪をもらえる
この指輪は小規模なグルクエに必要なもんで一人が織姫からもらえる指輪、もう一人が彦星からもらえる指輪を装備しなければいけない
一人が同時に織姫と彦星の指輪を持つことはできないので注意
組む際は必ず対になるようにって言われる
これのチームは2人限定のはず
これ何回もやって交換に必要な個数揃えないといけないっぽい
めんどい
すっごいめんどい
こっちは制限ないのかな
1回やったら指輪消滅とかなったりして
とりあえずチームを組む服がない

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nijiorz.blog48.fc2.com/tb.php/1201-833217d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

虹さん

Author:虹さん
ううn

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター