Entries

再振り材料は集まったけど再振りする気になれない
装備集まらないからか
いや再振り後のステの見通しが立たないのだ
というわけで再振りシミュ


teti52sutehaahaahaahaahufufufufu.jpg

def足りない^q^
水晶1-1を狩場に想定してたのになんたるザマ(ステ)・・・!
バリアもMR低いと2割程度しか軽減してくれないしな
どこの惣菜値引きだよ
つーか白でMR62あっても5割軽減しないんだよね
前は普通に半減してくれたのにうぎぎ
まあMRなしでも最低の軽減はしてくれるみたいだからいいか
dexは足りるかなと思ったけどまだ必中しない
ブレスありでもこの結果
どうしろっていうんだよこれ
はやくペットスキルの集中ほしいな
経験値100程度の狩場あるかな

ピライオン3くらいしかないじゃないですか!
やだー!
上級天使杖を手に入れるしかないか・・・
アンケロ改が時間沸きmobのドロプしかないしやってられん

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nijiorz.blog48.fc2.com/tb.php/1198-4d255c07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

虹さん

Author:虹さん
ううn

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター