Entries

他人のリプレイ見て触発されるのはよくあること
酒飲みながらプレイしたらハイスコアになったでござるの巻
道中のホーミングは頼もしいわ
スコアの数値が上がっていくことが楽しく感じるとやりこめるよね
SなんだかMなんだかよくわからんな


イスピン30lvやっとこえたー
型変え再振り使いたくないから突き型で突っ走ったが突きの攻撃力よえー
斬りで連安定だね
defもとれるし連が速くて使いやすいね
突きの基本攻撃は後ディレイが短いからコンボつなぎづらいな
突き型の複合やってみようかと思ったけどCSが突き依存のみだからなー
範囲も単体もそつなくこなしたいなら複合だろうけど中途半端なんだよね
序盤からなんとも悩ましいな

あぁ・・・次は乱獲だ・・・
直線範囲スキルってあんまり使ったことないせいかやりづらい
自分中心の範囲スキルばっか使ってたら直線が扱えない体に調教されてしもうた
mobが自分を囲うように集まるから一旦囲いをでないといけないんだよね
その手間がなんとも面倒に感じる


飛連破でるでるー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nijiorz.blog48.fc2.com/tb.php/1197-43666fa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

虹さん

Author:虹さん
ううn

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター