Entries

スポンサーサイト

カラオケと言う名の怖い話鑑賞会部屋出るときに聞こえたれいあーす歌ってた人がうますぎワロタ...

30分のプレイ動画に一人で50コメするとかバカだろ俺一人NGしたらすっきり全部コメントなくなりますある種の粘着ともとれなくもないてんほーで予約いれといてそのままマンガのワンシーン探してそのまま30分ツモ切りしてたまじすんませんでした差込までしてもらったので速攻逃げました予約入れてないと思ってたんだけどな軽く血の気引いたよ...

まさかのアラン魔法戦士あれれ~?バーローwwwwwルミナスデッキに入ってるからこうなるわなにしてもサブステより値あるからバグかと思ったよ冷静に考えればデッキだろハゲって返されるわ...

忌まわしきエターナルフリーズ携帯からスマホへ乗り換えたしかし本日バイト行く途中の道でチャリでこけて前輪が世界より歪んだ歪ンダム!あわててバイト先に電話して遅れると言ったあと近くのチャリ屋へ前金で9kPONと出してそのまま歩きで出勤左わき腹を打ったけど何、気にすることはないそしてバイトも終わり店長からガリガリくんを餞別代りにもらう当たりだった9kで当たり引いたと考えると割りには合わないでも当たりを引い...

Appendix

プロフィール

虹さん

Author:虹さん
ううn

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。