Entries

今何キロということで体重はかったら69.2あったやべぇwwwwwwwwwwwデブwwwwwwwwwwwwwwこりゃ声もデブっぽくするかい や ね 太 り ま し た ね 私 ね(ブレス多め)...

コメント欄で画像貼れるかぐぐってみたらこいつら管理者向けの奴じゃねーかご丁寧に暗号化してからやるのかいこれはもうスカイプでやれってことだよねでもあれpng受け付けないんだよなーつまりこれは画像掲示板でやれとむしろどっかでお互いのHDDの一部フォルダを見られるっていうコンテンツを>もしかして:共有フォルダ使ったこと無いからそれなのかすらわからんふんどしきたし!池田ァ今何キロ?...

今週の土曜日にバイト入ったアァンアシクビヲクジキマシター...

...

戦利品さらしてくださいオナシャス!!といわれて早一週間すでにどっかの企業の募集締め切りなんか知ったことではないうーんペドいpdpd去年の夏か冬に一括買いしたサークルさん見に行ったらケモナーだったでござるの巻・・・やっぱりケモノジャンルは俺には早い・・・早すぎたんだ・・・普段は二次ゲーには手出さないんだけどねQMAみたいなあれはユーザコード無効って言われたからもういいや連絡するのもめんどいし体験版はピンきりだねぇ効果...

近所にまたファミマできたといっても歩いて20分くらいのところデニーズよりは近いかバイトしてたらけいおんのストラップつけてる外国人いた友人連れてきて戦争けしかけておくべきだったか駅前からR1の送ゲイ♂バスでてるからためしに乗ってみたら半貸切になった俺以外運転手と補助員^q^何事もなくR1ついてQMAやって帰宅アップデートするたび名前がかわるね戦利品思ったより少なかった小銭のあまりは5200円札が13000円あった気がす...

cmk乙!一般参加列の移動のはずなのに東サークル参加の看板があって?と思いつつ別の道を選んだら西館待ちの列だったでござる一般に換えとけよスタッフゥー!なんか適当でいいやって感じの輸送だった雨降るとか気象庁が煽ってたけどそんなことはなかったぜ7割ってその程度俺は雨具持ってきてなかったからその賭けに勝った(ドヤァ・・・昼過ぎの軽井沢がスコールだったけど軽井沢だから仕方ないよねうへへへへへ・・・次はオンリー...

このタイミングで自転車壊れるとか・・・tyottohikuwa,,,,明日歩きかよクソァ!コミケのことばかり考えてた俺に現実を見せてくれる男!スパイダーマッ!親父ィ・・・(cv:ブロリー)就職・・・?なんの話だ・・・会場限定とかつけるから行かざるを得なくなる会場に行くメリットさえ無ければ・・・でもそれはそれで悲しいことかもしれないちくしょーめぇー!ところで友人は行くのだろうか...

畑の移り変わりまるで成長していない・・・ガラスの屋根ってダメだなというか素材を一つにすると野暮になるようなgff・・・コミケだっていうのになんも用意しとらん・・・...

Appendix

プロフィール

虹さん

Author:虹さん
ううn

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター