Entries

スポンサーサイト

タケダ徹夜

ルディクエやったりジャクム1段階やったりパンヤやったりした おかげでもう朝か・・・状態\(^o^)/ 全然眠くなかった、電気点けてたし徹夜明けのテンション 流石に6時になったら寝たけどね 相方にも申し訳ないしね 今日はパンヤは一日中2倍、メイプル土日、1時間だけ経験値2倍 メインパンヤでめいぽには2倍1時間前に入ればいいかな クーのしましまの服も露店で安く買えたし とりあえずてきとーにPP稼ごうかな ちなみに起き...

いやー雨ですね

湿気たKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 1週間前もこんな天気だったんだよな 出ないでくれよ、G、出たら殺る 3限終わってさて帰ろうかと思ったら友人がPCでやりたいことあるといったのでついてくことに 友人二人と俺の3人でPC置いてある教室行って一次関数の問題の話とかGの話してた 4時過ぎてネタも尽きたのでそろそろ帰るかということで大学を出る すると狙ったかのように雨が降ってきた 雨:べ、別にあんたのために降ってるん...

やっぱり怖い

設置したものの夜1時くらいに台所の電気つけるのは気が引ける そういやミントの虫除けは効かないってことだな というわけでホウ酸団子の設置に伴い玄関付近に追いやりました もうね、Gがいつ出るかわからないから発狂しそう 何より台所にでたのが痛い Gがでてからまともに料理してないというか台所つかってない 殺虫剤を台所一帯に撒いたからものが作れん環境になっちまった わざわざ出現場所に向かうのもあんまりいやだし ...

皆スルー

とうふにぃのクラブで練習会があったので参加 前回も参加しましたが大会、対戦ともに乙ってました 今回は大会でまぐれが起こった SWの9H、トマバックでチップイン それだけ 飛距離足りないからまともに稼ぐことすらままなりません(<>) スコア低いのはいつものことだから気にしない 皆うますぎるから困る そろそろパンマスとアズテック使うかな シフォンは丸1日で消えるから使いづらい 休みの日に徹夜するしか有効...

設置・・・?

ホウ酸団子設置したお すげー香ばしいにおい チョコミント吹いた 一個冷蔵庫の裏に落としちゃったからそのうちGのえさになっちまうぜ 16個もいらねーよとか思ったけど全部使わないと意味ない効果薄いしな 効果が続くのは2,3ヶ月くらいだったかな 6月の終わりだから長くて9月の終わりまで続くわけだ まあ8月に取り替えたほうが無難だな えさになって群がられるのも嫌だし それに排水溝の隙間もふさがないとな ひどい絵...

でるのはえーな

Gと思われる虫2匹目出現 前見たやつよりもかなり小さかった ダブルジェット振りまいて動きが鈍ったところにかけたら10秒で終わった 殺すのは素手で潰してやることも可能だが動きを鈍らせるのがちと手間がかかるね 確実に殺るなら弱らせてからのほうが失敗もないしね というわけでティッシュ3枚くらいもってそこで軽く潰してトイレにぽい 前回よりも落ち着いてできた そうそう、出た時間なんだがこれが午前2時少し前 やはり...

遊びすぎて夕飯9時

ハンゲやったりパンヤやったりと少々遊びまくりの俺 テスト近いのに何やってんだお前って感じだがやる気ないものはしょうがない というわけでまたパンヤいってきます >>ひでお 実体験からするとホウ酸団子はかなり効くみたいだな 死角や前でたところに置くのはいいけど範囲は屋内外問わずに置くか? 12個入りとかだと置く場所に困るかもとか的外れな懸念してるぜ 置くとするなら台所を中心としてガス管でてる屋外やベランダ...

触覚キモス

Gが現れて早4日目 台所の収納スペースの調味料や荷物を全て取り出して殺虫剤振りまいて扉閉めた いるならそこでのたれ死んでくれ Gはハーブやミント系の臭いが苦手という信憑性があまりなさそうな情報があったので試験的にミントの芳香剤を買って洗濯機の前に置いてみた 換気扇も回してるせいか意外と香る 一応虫除けの芳香剤で小さい虫なら避けてくれるみたい Gに効くとは書いてなかったからこれはあんまり期待してない 効...

こちらG、潜入に(ry

金曜日に出た虫のことをGが家にでたと騒いでた友人に話してみたら 「それ、Gだぜ」といわれた ( ゚д゚) ( ゚д゚ ) チャバネだった('A`) 茶色い変な虫なら以前にも潰れた死骸があったからこれはひょっとしなくても手遅れ しかしGだとは思わなかった もう台所に立てない\(^o^)/ 今家にいるんだが小さい虫にもビクビクしながらG対策見てた G対策というかでなくするには進入経路を絶つことみたい 排水溝や壁のすきま、エアコ...

フライパンちいせーよ

焼きそば3食分作ろうと思ったら野菜とかであふれやがる しょうがないから2食にしたら1日で終わる んなもんで金、土、日と焼きそばだけ作る日々が続きそうだ あーそれと、ついに俺の部屋に変な虫が現れた Gとはちょっと違うと思う 寝る前に歯磨こうと思ってキッチンの電気つけたらこんばんは 虫が流し付近で歩いてた 発見した瞬間の俺はこんな感じ 対害虫装備がアースジェットしかなかったのでそれで牽制、いらなくなっ...

焼きそば(小盛)

今日は前々から決めていた焼きそばにしてみた とりあえず市販の麺にキャベツ、もやし、ピーマン、肉を入れてみた さてPC見ながら焼きそば食うかと思って食ってたら眼鏡曇ってはずそうとしたらこうなった 眼鏡トッピングの焼きそばができた('A`) 眼鏡はおいしくいただきました もといちゃんと洗ったよ...

墓嵐

めいぽのイベントが19時からあった いわゆる沸きまくりイベント スペック・キャラともに廃人のためにあるようなイベントだが今日は多少毛色が違った その映像をごらんいただこう 墓にまぎれてBDが2体ほどまぎれてる 上のバーはボスらしきもの 数十k叩き込んでもびくともしないジャクム顔負けのやつ これ狩るには高スペックと高レベルが条件だな もっとひどいときは竜10匹くらいいたし画面がまともに動かなければ狩り様が...

( ゚д゚ )( ゚д゚ ) 授業始めるけどいいかな?>

1限のとき話してたらそんなこといわれた まあ話してた俺も悪いけどよ 予想外だったぜ 1限から幸先悪い俺の運勢は言うまでもなく最下位 しかしなぜか魔の3限である演習はテクノクライシスという映画鑑賞だった まあ課題は仕上げたからいいんだけどさ その後は普通に授業終えて 友人とスーパー寄ったり友人の家にお邪魔したりと中々な大学生してみた ヘキサゴン終わる時間まで長居してしまって帰り際に近くで買ったアイスを...

宣伝秋田

チャーハン作ってみた 肉 葫 長ネギ 卵 でやってみた 悪くない出来だった 通常塩で味つけて胡椒で風味つける 醤油は少量いれて香ばしさを そんな感じでやってみたら薄味だけどまあまあよかった 明日これ昼飯にするわ みゆき=なつき ホスト同じwww ソフトバンクワロタ...

俺専用メモ

・大学の保険のおっさんに質問 ・トーチャンにも電話しないとね ・PCのファイル整理 ・明日の課題二つ作成 やること多いぜ ファイル整理とおっさんに電話はもう終わったからよし だがおっさん出張で忙しいのはわかるがもう少し丁寧に対応してくれ('A`) この保険は使わないと思う、相手方に払わせようとしてる気がしてならない 先週から3限が地獄のような厳しさになったが今回予想外に簡単に終わったので運を大幅に使った予感 ...

言葉の問題

システム学総論は損益分岐点見てから余裕でした プログラミングはwhile文で\(^o^)/オワタ コンピュータが1~10の値をランダムで表示するプログラムがあり入力された値と同じになるときプログラムを終了するとかいう例題があってぬるぽ吹いた 例題はwhileで無限ループを起こしちゃってるから値が同じになるときにプログラムを終了させるように修正しろだってさ while(i != s) 一応変数 unkとdqnの値が等しくないということ...

ちょっとワロタ

肉じゃがの砂糖と醤油と美鈴の比率 普通なら1:2:1くらいだろうな もしくは1:3:2 俺がやったのは3:2:3くらい 食材がほとんどないから明日はチャルメラだな( ^ω^) よっぽど暇なのか昨日書いた米消してまた似たような米してるよ wiki 順番違うだけ 書いてすぐ反応があったのは予想外DA☆ZE アナログ過ぎて吹いたわ ゆとりを極めろ(笑)ゆとり脳 → http://barosu.jp/YutOrIOWaTA=.otl もうすこしネタスキルがあればなー せ...

電気つけないと暗いな

2日の休みも終わりで憂鬱な月曜日がやってくる実感がわいてきたり 肉じゃがは材料自体少なかったので今日中には終わりそうだ 早く課題やらないとね 課題をやる時間とやる気がほしいな 怠けまくりだ('A`) 少しはネットの時間を減らさなければいけないのにずるずるとはまってしまうからなー 期限 6/20に一つ 7/2に二つ 期末や中間のテストも近いし勉強しないとね ('A`)・・・ 昨日の日記の米、みwikiだったらもう少し釣れた...

これはいい砂糖

つゆだくの肉じゃがができた 砂糖入れすぎたらつゆが甘くて困る 人参細かく切りすぎて量が多い 肉人とか考えてみたり もうすこし醤油とほんみりんいれないとな ところで何で煮物に砂糖入れる必要があるのかな 醤油とかで味がきつくなるのを柔らかくしてるのかな 入れすぎると甘くて('A`)ヴァーだが少しいれることで隠し味みたいな要素になるんだろうか 今日は暑くてロフト部分がサウナ化 虫がちょろちょろ飛んでてうるさい...

家にいるより外出が吉

タイトルのとおりだった 占いでそのようなことがでてたので近くにある郵便局いってみたり友人の誘いに乗ったりした 郵便局民家にまぎれててワロタ 行った後家帰って遊んでると友人からメールきた とりあえずモノレールの駅前で待ち合わせ このときわかったのは今日は外食と帰りは遅くなること ここで買い物行かなかったのは残念だ 肉じゃが作ろうと思ったのに 土曜日だと若干高いんだよな 家にいて遊んで時間を潰していたこ...

卵かけご飯うますぎ

今日の朝、パンだけじゃ物足りないなとか思いながら昨日の油引きすぎたフライパンを眺めていた 昨日肉焼いたんだが油いれすぎてフライパンにあまってた卵全然つかってなかったのでしスクランブルでも作るかなとフライパンに点火 腐りかけの肉の油と調理油で油っぽいスクランブルができた というか油の量が多くてあんまり焦げ付かずにうまく焼けた気がする 塩胡椒振って食ってみると意外にうまい 肉の臭いとか混ざってるかなと...

立派なNEET

今朝立派なニートになるべく久しくやってないネトゲを起動してみた そしたら ひでおくんがインしてたようです ようですってのはそのとき朝風呂いってたからな、様子しかいえん 俺が戻って友リスト開いたらそして誰もいなくなる状態 まあひでおくんといっても中の人違うけどね 俺みたいなNEETになっちゃだめですよ<●> <●>お兄様 大学生というのは朝っぱらから暇なときもあるみたいですね 主に俺 >>ひでお いってね...

求人より同人

今日の1限遅刻した カレー冷蔵庫に入れて家でたら9時14分 1分で大学いくなんて無理です>< でもなぜか出席は書けた 15分くらいの遅刻だけど最初は前回の復習やってるから聞いてなくても問題ない 俺が来た後次の問題やってた 結構平凡な日だった そろそろ課題やらないとね 気づかないうちに期限ギリギリなんていわれたらカレー吹いちゃう 未来館のレポートもあるし 秋葉原はおもしろいところでした、なんて書いた...

とろけるSISEN

昨日の日記の電車賃の式間違ってるじゃん やっぱり昨日は疲れてたんだな 正しくは740+270=1010 4000-1010=2990 どっちにしろ足りてるやん そういえば交通費大学のほうからでてくれるみたいだからちゃんと計算しないとな 行き:バス420 電車690 ゆりかもめ370 帰り:ゆりかもめ370 電車740 モノレール270 420+690+370=1480 370+740+270=1380 1480+1380=2860 約3000円ってとこだな 秋葉いった分の交通費は出ないと思...

(未来館)秋葉原いってきた

朝友人とモノレールでいこうとしたらモノレールが故障 10時集合なのにこの時点で遅刻確実の線 しょうがないからバスでいったら420円 バスで千葉までいってそこから新橋まで快速 それでも40分はかかった ゆりかもめに乗ったところで遅刻確定10時3分 未来館前というかテレコムセンター前で財布をかばんにしまってポケットに手をいれると自転車の鍵がなくなってることに気づいた あわてて周辺をさがしたが財布を出し入れしてい...

なんというか流れというか

未来館見たらゲーセン行こうぜって流れになりそうだが周辺にゲーセンないっていうね こりゃどこで遊ぶかわかんなくてgdgdのまま終了するかね 帰りに散発したいと思ってるけどな 流石に寝癖ですって言い訳できなくなる 上着もクリーニング出したいな 明日早めなのでもうねるお...

通風性

通風性って普通に変換できるんだな そんなことより今週の土曜日、大学のクラスでお台場近くにある未来館とかいうところにいくらしい 近くに国際展示場があるから帰りによってみようかなとか思ってみたり イベントやってないか終わってるかの2択だがな 2ヵ月後には戦場になるわけか・・ まあいいやとりあえずルートは都賀から千葉へ、千葉から東京 東京から新橋でゆりかもめかりんかい線でいいや 交通費は後で出るみたいだから...

今日は疲れた(^o^)

07:00 病院にいかなきゃいけないのに二度寝してしまう、8時まで動かない 08:00 やっと起きる、飯を食いながら占いを見る 09:00 病院に向かう、1限だけ自主休講 09:15 病院の受付に整形外科へ案内してもらった 11:30 約135分待たされ診察を受けたが診察は3分で終わり、診断書も2分できた 11:40 会計をするべく受付の隣に向かう、今回金とらないって肩透かし食らったぜ 11:55 家に着く、昼飯と課題の最終チェック 12:...

<●> <●>白菜です

メイプル久々にやってみたらまたパッチできなくなってた 再インストールしますかとかいう窓でインストールするとまったく同じのインストールしてくれるから時間の無駄 とりあえず入ってみたら去年もあった梅雨クエ でもすこし仕様がかわってた 40kで水5本とみwなwぎwりドリンク1本とか割りにあわねーな しかも時間制限つきだぜみwなwぎwり 一日で消えるし消費インベントリは圧迫するしやってられない 今回の梅雨クエ...

KDDIから

電話北 料金が安くなるとかどうとかいってた 覚えてる限り会話を晒す 社員:KDDIのものですがご主人でいらっしゃいますか? 俺:はいそうです 社員:電話料金が今より安く済むというプランを紹介しています。現在NTTさんとの契約では1800円前後ですがこのプランですと環境にもよりますが1400円に抑えることができます。ご自宅でインターネットはされますか? 俺:いいえ 社員:でしたら先ほど申し上げたとおり1400円くらい...

Appendix

プロフィール

虹さん

Author:虹さん
ううn

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。